F たかじん 復帰  視聴率アップ - ユクダイの最新ニュース
SSブログ

たかじん 復帰  視聴率アップ [芸能]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 たかじんさん(やしきたかじん)が一年ぶりにテレビ界に復帰され(画像下)、彼の歯に衣着せぬ辛口トークを待ち望んでいた視聴者たちによって彼の出演する番組「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ系)の視聴率が休養前よりアップ[9.7%15.7%=ビデオリサーチ調べ]しているそうです。 

 23日放送の関西テレビ系「たかじんの胸いっぱい」で以前と変わらぬたかじんさん独特の語り口調で「ばっちりや!」「この一年、知人も含めいろんな方が亡くなり次は自分かと、、、、なんて思ったことはありません!!」と仰ったかと思うと「禁酒、禁煙の療養生活中に北新地で2軒はしごした!」など幾分ほっそりしたその容姿からは想像できないくらいたかじん節全開のようであります。
 
 去年、今年と毎年私たちに色々な影響を与えてくださる著名な方達が鬼籍に入られる中、こうして以前のようにテレビ界へ復活して来られるたかじんさんの様な方を拝見するとなんだかうれしい気持ちになります。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。