F 大江真理子アナ ニューヨークへ! 本当の理由は? モヤモヤさまぁ~ず卒業は残念、、、  - ユクダイの最新ニュース
SSブログ

大江真理子アナ ニューヨークへ! 本当の理由は? モヤモヤさまぁ~ず卒業は残念、、、  [エンタメ]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

      テレ東を代表する女子アナウンサー「大江真理子(34)」が今日放送の


      モヤモヤさまぁ~ずのニューヨークぶらり3時間半SPを最後に番組を卒業した。


      人気抜群の彼女の突然のニューヨーク行きはなぜ?その理由は?


      
      残念です。(>_<) 本当に、、、大江アナは誠実で今時数少ない正統派女子アナ


      にもかかわらず、「さまぁ~ず」の二人との絡みは芸歴の長いベテランお笑い芸人にも


      引けを取らないもので、見ている者に「えー??」「マジで?」「大江アナこんなことも


      してくれるんだ!」と驚きの連続を次々と与えてくれる存在でしたね。


      キャピキャピしていて女子アナなのか、はたまたアイドルを目指しているのか


      分からなくなって来るような民放女子アナが多い中、気品さ、上品さ、知性を


      持ち合わせ非の打ちどころの無いような彼女だからこそ


      「モヤモヤさまぁ~ず」を含め「アド町」等の


      番組で彼女の意外性が視聴者の心を惹きつけたのだと思います。


      他の女子アナが真似しようにも一朝一夕には無理なバックボーンが


      彼女には有りますからね。


      だから今日の「モヤさま」の番組最後のニューヨークの路上の場面は泣けてきました。


      彼女、本当に心の綺麗な人なんだなあとあらためて感じ、さまーずの大竹や三村が


      お笑い芸人にも関わらず笑い一切なしのマジ涙目になって彼女と別れの挨拶を交わして


      いた場面は泣くなと言う方が無理です。


      なんなんでしょうかねえ、、、、こんな素晴らしい女性を何も急にニューヨークなんかに


      行かせなくてもイイんじゃないでしょうか?


      巷では大江アナが当初から報道を希望していただの、


      テレ東の深夜の看板番組「ワールドビジネスサテライト」のメインキャスター


      小谷真生子(47)のギャラ高騰を受けてテレ東社長が大江アナをメインキャスターに


      挿げ替えたいとの思惑から


      (大江アナならジジ様キラーの小谷アナの後釜を任せられるから)


      等と言われているが、そんな事はどうでもいい!!


      大江アナ!早く日本に帰ってきてください!そしてまた意外な側面を我々に垣間見せて

   
      下さい!6年間「モヤさま」お疲れ様でした。そして、有難うございました。


      








      

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。