F オセロ中島こと中島知子(41)さんの芸能界復帰? - ユクダイの最新ニュース
SSブログ

オセロ中島こと中島知子(41)さんの芸能界復帰? [芸悩]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 早速ですが、マインドコントロールが原因で2年もの間公の場所から姿を消していた「オセロ中島」こと

 中島知子さん(41)が都内で療養中だった施設から退所されました。


 昨年、自称霊能者Hによる洗脳騒動で連日テレビや雑誌でその奇行が報道されはたまた「おくりびと」主演


 俳優で有名なモックンこと本木正弘さん(47)所有のマンションの家賃滞納問題まで起


こしたことは皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか。


 今だ芸能活動休業状態にあるお笑いコンビ・オセロの中島知子 (41歳)。 そんな中島本人のコメントを現在

 
発売中の写真週刊誌「フライデー」が以下の


ように伝えている。

 
同誌の「TV復帰説飛び交う中 本誌は見てしまった 中島知子 驚きの『脱洗脳』近影!」は、1月下旬のある日、新幹線の新神戸駅で、中島とスタッフら


しき男性が何やらモメている様子をレポートした内容である。


ホーム上で口論後、2人は一緒に新幹線に乗り東京へ。車内では落ち着きを取り戻しスタッフと談笑してい

 
たそうで、東京駅に到着したタイミングで同誌が本人を直撃した。


 記者から矢継ぎ早に今後のスケジュールや霊能者の件を聞かれ、無言を貫いていたオセロ中島だが、最

 後の最後に「もう、いっぱい、いっぱいなんで、さいなら!!」とだけ答えたという。同誌はこれが「テレビか

 ら姿を消してから約2年、初めてメディアに発した肉声」としている。


 写真のようにメディアから姿を消す直前の「激太り状態」ではなく、現在は比較的スリムな姿になっているよ

 
うです。しかし、同誌は「スニーカーの靴ヒモがほどけていても気にしないどころか、踵(かかと)をつぶした

 
状態で足を引きずるように歩いている。黒縁メガネから覗く視線には力がなく、手の甲や指にはあかぎれの

 
ような無数の傷があった」と、その状態を説明した。
 
 オセロ 中島は昨年2月から3月にかけて、自


称霊能者Hの女性と同居していたマンションから家族の手によ

 り“奪還”。その後、マインドコントロールを解くために、有名著書を多数出版されている 「認知心理学者の苫米地英人氏」により“脱洗脳”が行われ、現在は都内で芸能界復帰


を目指して静養中だそうだ。


 ちなみにTV復帰の番組候補としては「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ)、「中居正広の金曜日のスマた  ちへ」(TBS)、「中居正広のブラックバラエティ」(日テレ)などが挙がっているが具体的な発表や事務所の

 動きも無いのが現状です。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。