F ホリエモンがついに出所!気になる記者会見の中身! - ユクダイの最新ニュース
SSブログ

ホリエモンがついに出所!気になる記者会見の中身! [ホリエモン]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 あのホリエモンこと堀江貴文    氏が今日3月27日(水)に 長野刑務所から仮釈放されました。
 

 午後七時にネットの「ニコニコ放送」にて会見が行われ、懲役に向かった頃とは別人の


 様な姿での登場に皆さんもさぞかし驚かれたことと思います

 堀江氏が入所していた長野刑務所に於いて同氏は主に障害を抱  

 える受刑者の介護を主な作業としていた様子で「ここでこの様な作業に従事している受刑者には仮釈放を


 言い渡される為に必要な点数が多く与えられるんです。」と会見で語っておられました。


 入所中にも外部との接点を絶やすことなくアグレッシブに活動していた彼の発行するメルマガは
 
 
 ひと月の利用料が900円弱の有料方式にも


 関わらず登録読者はゆうに10000人を超え


 ていたと言うのですからその存在感は30キロ痩せて別人の様になった今もなおいささ


 かの衰えも感じさせない所か我々に対して更なる期待を持たせる存在だなあと改めて感じずにはいられま


 せんね。

 投獄前のネットビジネスの再開については「相変わらずよく儲かっているなあとは思いま  すが、また以前のようにこのビジネスをとことんやりたいという気持ちは正直今はありません。」

 と、以外にもトーンダウンした感じです。


 司法の判断やマスコミに対する率直な感想については幾分声を震わせながら「正直者はバカを見る!」

 と嫌悪感をあらわにした場面がありホリエモンホリエモンのやり


 方でこれからも戦って行くのだろうなと思わされました。

 
 ホリエモンのこれからの動向にはあらためて目が離せない気持ちです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。